<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月07 日

秋祭り

今夜は嫁はんの実家のお祭りへ行ってきました。
今ほど帰ってきたのですが、毎度のことだけどご馳走食べて飲んで、獅子舞を見てのお祭り。

今夜は泡盛を持っていったので、ウコンを飲んでからしっかりと飲んできました(^^ゞ
大好物の赤飯も2杯食べて、胃がパンパン状態です(←_→)

ちょっと飲みすぎなので…(;°°)ウッ!。。。もう寝ます


午前の地区体育祭の代替行事、想像を越えるくだらなさでした 凸(●―●メ)

投稿者:vapor
at 22 :48| 独り言 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

その上、来年も????

投稿者: おっちょ : at 2007 /10 /07 23 :56

◆コメント

こんばんわ(^^)
またまたまた…大丈夫ですか〜??
「ウッ!」が、また辛そうですね〜(>_<)
大事になさってくださいm(__)m

投稿者: 雪風 : at 2007 /10 /08 22 :12

◆コメント

>おっちょさん
らしいですね、2年開催で予算もらったらしいですね。
あの、ステージに○万円かかってるらしいです。。。ビール箱で十分なのに

>雪風さん
食欲の秋といいますが、やはり限度があるようで(ーー;)
今夜は胃を休めるため、お粥ですぅ

※スタンプ5倍デーだったので、百○丸を買ってきました〜

投稿者: vapor : at 2007 /10 /08 23 :32

※必須